実践し続ける!「自分を覚えてもらう方法」

こんにちは!マジシャンKISSER(キッサー)です!

今日は僕のやっている「自分を覚えてもらう方法」をご紹介できればと思います。

皆さんは、自分を評価されたい!認められたい!と思ったことはありませんか?

もし、イエスでしたら、自分のスキルを磨くだけではなく、自分のことを知ってもらって覚えてもらうことに力を注ぐことはとても重要だと思います。

いくらすごい事が出来ても、誰も知らなければ評価も価値もないと等しいからです。

ということで、今回は 僕のやっている自分を覚えてもらえる方法を書きたいと思います。

僕がやっていること、それは 「フック」をつくること です。

例えば僕の「フック」は 「髭 」「スキンヘッド 」「Tシャツ 」「緑 」 です!

すると、 ○○の人!!!という印象が付きます。

そうすると、覚えてもらいやすくなるんです。

僕は 髭を見て僕を思い出し スキンヘッドを見て僕を思い出し、 Tシャツをみて僕を思い出し 緑をみて僕を思い出して欲しいと思っています。

前に緑をみてキッサー思い出したと連絡をくれた方がいたときは流石に笑いました。

要は自分がそこにいなくても、何回も思い出してもらえるようにすることがとっても大事です!

是非、みなさんも自分のフックを見つけて、自分の持っているスキルを最大限に活かしてみませんか?

What do you think of this post?
  • いいね! (0)

関連記事

  1. 「ヒロリンコ」 コラム【ダイエット中のおやつのお話】

  2. 脚のむくみのお話 ~ヒロリンコ コラム~

  3. マジシャンオイル 自分の心を守る「メンタルケア」

  4. 「音楽家」と名乗ること

  5. 「すっぱみかんストーリー本気の取り組み」

  6. マジックとの出会い、「マジシャンKISSER」の誕生

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。