マジックをする時に一番大事にしていること。

  • いいね! (0)

こんにちは!KISSERです。

今日は僕がマジックをする時に一番大事にしている事をお話したいと思います。

皆さんがもし、マジックを見るとしたら 好きな人のマジックと嫌いな人のマジック どちらがみたいですか?

おそらく、ほぼ全員の方が好きな人のマジックを観たいのではないかなぁと思います。笑

そして、好きな人が見せてくれるマジックはもし下手でも、

「不思議に感じよう!」「盛り上げよう!!」と思うと思いませんか?

(ちょっと周りの好きな人がマジックをやる姿を想像してみてください。)

つまり、マジックは、手元での不思議さよりもお客様が頭の中でどう感じるかがとっても重要です!!

ということで、 僕が、マジックをする上で一番大事にしていること。

それは….. お客様と仲良くなることです!!

これは、指先のテクニックや、トークよりも重要な事だと僕は思っています。

という事で、皆さん!!! 僕と仲良くしてください!!!(人見知りです!!)笑

  • いいね! (0)

関連記事

  1. マジシャン キッサー

    マジックの魅力について

  2. 実践し続ける!「自分を覚えてもらう方法」

  3. マジックとの出会い、「マジシャンKISSER」の誕生

  4. 【実践編】感情に振り回されない方法

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。