【静岡で産まれた化粧水「baraio」伊勢丹でハンドマッサージ無料体験6/19~6/25限定!!】

こんにちは!本日は静岡伊勢丹の1階雑貨の展示品コーナーに行ってきました!

みなさん「baraio」という化粧水はご存知でしょうか?

静岡はかつて日本一の切りバラ生産地でしたが、高温障害等の影響で近年の出荷量は落ち込んでいました。

生花として出荷されるバラの影で、咲いても出荷されないバラの存在があります。

1輪でも多くのバラを無駄にしたくない。その“もったいない”バラの新しい活用法を見つけて日本中に静岡のバラで幸せを届けたい

そんな熱い思いが込められた商品です。

今回はbaraioのアンバサダーに選ばれました、入谷美智子さんにお話を伺いました。

「baraioは、私が生まれ育った静岡で咲いたバラを、富士山の水で蒸留し作られたブランドです。静岡出身の世界的調香師・新間美也さんによってアレンジされた香りや清水のバラ農家さんのこだわりの詰まったローズウォーターです。女性は、家事・育児・仕事など忙しい日々を過ごしているので、baraioで美肌になり、香りでリラックスして、笑顔溢れる生活を過ごしてほしいです。

と、この化粧品を愛用し続けているようです。

 期間限定ではございますが、ただいまbaraioの商品を使い、ハンドマッサージ付きでお試し体験できます!!

伊勢丹1階の下りエスカレーター前でこちらのハンドマッサージが体験できます。

肌に潤いを与えてくれるローズウォーターに植物由来成分セルロースナノファイバー配合で、乾燥を防ぎます。

ゆらぎ肌のお客様にも安心です。

 更に、今回の伊勢丹に展示されているbaraio化粧品の香り付けは、静岡出身の世界的調香師、「新間美也」さんによってアレンジされています。

baraioの香りのテーマは「目には見えない美しさ」であり、その奥ゆかしさのある日本の美と、内に秘められた芯の強い心のありようを表現しています。

 今回の3種類の商品には、それぞれ

 No.3「振る舞いと物腰の柔らかさ」

No.7「素直で気取りのない慎ましさ」

No.76「静かな勇気と屈しない強さ」

 というテーマがあります。

どんな香りがするか楽しみにお越しください♪

こちらのbaraioの商品は6/19~6/25迄の期間限定販売となっております。

 静岡伊勢丹1階雑貨のエスカレーター下り側正面に展示場がありますので、是非、香りと無料マッサージを体験しにお越しくださいませ。

お待ちしております!!

baraio詳細WEBページ

  • いいね! (0)

関連記事

  1. リンクタウン

    第二回 大人サークル ホーミーズワイン倶楽部

  2. リンクタウン 大人のサークル

    大人のサークル活動 Rerayoga(リラヨガ)行ってきました!

  3. 浅間大社 ライトアップ

  4. 噂のMt.Fuji Brewingに行ってきた!

  5. リンクタウン FUJIYAMATAPAS ワイン オイスター パエリア

    平成最初で最後!? 大人のワインサークルに参加してきました!

  6. 「KANコルギセラピー」驚きの美白・小顔でノーファンデを実現!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。