ウォーキングゴミ拾い in 三保松原

【一緒に楽しみながら世界遺産を守りませんか?】
チームつながり代表のたかぼーこと伊藤 高義です。
いつもありがとうございます。

今回のご案内は・・・毎月恒例!!
チームつながり ウォーキングゴミ拾い。
世界遺産 三保松原にて行います!

このイベントの目的は、大人同士がつながり、笑顔になることで、子どもたちの笑顔につなげることです。そしておまけに世界遺産まできれいにしちゃおう!ということが目的です。

なので、

・大人同士のつながりをつくりたい方。
・想いを伝えたい方。
・ゴミ拾いをしたい方。
・ウォーキングをしたい方。
・子どものことが大好きな方。
・清水のことが大好きな方。
・三保に興味のある方。

大集合です!

ということで、今回もコミュニケーションを楽しみながら、世界遺産を綺麗にしちゃいたいと思います。お気軽にご参加くださいね。

*イベント詳細です。
【日時】令和元年7月13日(土)
7時55分 三保灯台そば駐車場 広場 集合
8時00分 ウォーキングゴミ拾い スタート
9時30分頃 終了予定

【集合場所】三保灯台 駐車場 広場
【会費】無料
【主催】チームつながり
【協力】静岡市、GOMIファンタジスタプロジェクト

・着ぐるみやアフロなどのかぶり物などでの参加大歓迎です!
・軍手とゴミ袋はこちらで 御用意します。
・お子様連れも大歓迎です。
・参加者の事故や怪我などにつきましては責任を負えません。自己責任でお願い致します。
・小雨では開催しますが、荒天時は交流会もしくは中止とさせて頂きます。その際にはこちらのイベントページにてお知らせさせて頂きます。

さらに!チームつながりのウォーキングゴミ拾いに参加して、ステッカーを集めるとさらにハッピーなことが!!

(つながりの輪プロジェクト)
https://sites.google.com/site/teamtsunagari/corporation

このイベントが人とひと、人と街がつながるきっかけになって、おまけに世界遺産が綺麗にできたら嬉しく思います。

ぜひご一緒しましょう!(^_^)

  • いいね! (0)

関連記事

  1. ラーメン女子博 in 静岡 2019

  2. ベジ育児講座

  3. 平成30年度 清水江尻港冷凍マグロ裁断祭り

  4. フォトギャラリー

  5. シエスタ・ウノ オータムキャンペーン

  6. サーモンとクリームチーズのユッケ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。