ひろりんこコラム【夏のダメージリセットケア】

富士宮市富士市三島市でネイルサロン・スクール経営、日々筋トレに励む★ひろりんこ★です。

 

今回は★夏のダメージリセットケア★のお話

 

夏ももう終わってしまいましたね。

夏はミュールやサンダルで過ごしていた人も多いですよね。

気付いたら足の甲だけ日焼けしてしまった経験はありませんか?

カランカラン歩くのでサンダルの摩擦もあって足は知らぬ間にかなりダメージを受けています。

そのダメージをケアするのは秋がオススメ。

今やらないとどんどん汚くなってしまいますよ。

足の裏ではなく足の甲のフットケアもやってくださいね。

足の甲は足の裏と違い、皮膚が薄いのでスクラブとオイルでケアをします。

レモンオイルでスッキリと肌を引き締めながら、ソフトピーリングで足の甲と指の股・くるぶし辺りの角質を除去します。

驚くほど角質が取れてワントーン色が白くなり、ツルツルしっとりしますよ。

髪や顔や身体と同じ様に夏のダメージケアしましょう。

 

毎日コツコツ美と健康の為に❤️

株式会社ぱれっと

代表渡井博子

カラーズネイルスクール校長

NPO法人日本ネイリスト協会本部認定講師

2018年冬季ネイリスト技能検定試験審査員

第17回ジェルネイル技能検定試験審査員

2014年ネイルEXPO実行委員

ロボプロマスターセラピスト

ネイルサロン衛生管理士指導員

 

What do you think of this post?
  • いいね! (0)
  • コメント: 0

関連記事

  1. ヒロリンコ コラム【アンチエイジングのお話】

  2. カラコロ健康ラボ

    カラコロコラム【肩こりと頭痛について】

  3. 「音楽家」と名乗ること

  4. マジシャンオイル 自分の心を守る「メンタルケア」

  5. すっぱみかんサワをー静岡の新名物に・・

  6. マジックとの出会い、「マジシャンKISSER」の誕生

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。