男性のエキストラ募集

映画『きみの瞳(め)が問いかけている』
ダブル主演:吉高由里子×横浜流星
ボランティアエキストラ大募集!!

 

エキストラ募集 終了いたしました!

ご協力ありがとうございました!

映画『きみの瞳(め)が問いかけている』より、
ご協力いただけるボランティアエキストラの皆様を大募集しております!

吉高由里子と横浜流星がダブル主演を務める
映画『きみの瞳(め)が問いかけている』の製作が決定しました!
監督を務めるのは『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『フォルトゥナの瞳』などの
三木孝浩で、クランクインは10月中旬、劇場公開は2020年秋の予定しております。

★あらすじ
不慮の事故で視力と家族を失ったが、小さな楽しみを糧に明るく日々を送る明香里(あかり・29)が、
管理人のおじさんと間違えて話しかけたのは、篠崎塁(るい・25)という男。
彼はかつて将来を有望視されたキックボクサーだったが、過去のある事件をきっかけに未来を失い心を閉ざし、
今や日雇いのバイトで食いつないでいた。
その後も時々 やってきては、屈託なく話しかけてくれる明香里の笑顔に、塁は次第にこころを開いていく。
ほどなくして惹かれあう二人だったが、やがて自分の過去が、明香里の失明した事件と接点があったことを知った塁は、
明香里の目の手術 代のため、高額な賞金が賭けられた不法な賭博試合のリングに再び立つことを決意する・・・

 

大変恐縮ながら出演料や交通費などのお支払いはございませんが、
本映画のオリジナル記念品(非売品)をご用意してお待ちしております。

【作品概要】
タイトル:『きみの瞳(め)が問いかけている』
監督:三木孝浩(映画『ホットロード』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』)
出演:吉高由里子、横浜流星 ほか
配給:ギャガ
制作:ドラゴンフライエンタテインメント
公開:2020年 秋予定
富士宮撮影期間:2019年11月15日 16日  17日(予備日)
撮影場所 富士宮市内

※集合場所 時間等は メールにてお送りいたしますので参加希望の方は下記のエキストラ応募フォームからご登録くださいませ。

※今回は男性を主に募集しております! 女性の方は男性同伴で来ていただけると優先して選ばれます。女性のみ、お子様連れは今回の作品に適していないようですので、ご了承くださいませ。

【お問合せ先】
NPO法人まちづくりトップランナーふじのみや本舗 ロケ応援団!富士宮

映画『きみの瞳(め)が問いかけている』エキストラ担当 (杉永)
E-mail: tukuyomi@ny.tokai.or.jp
※お問合せはメールにて受け付けております。

関係各社への直接のお問合せはご遠慮下さいませ。

(エキストラ応募登録フォーム)

映画やテレビ番組等の撮影が行われる際に、エキストラとして出演していただける方を募集しています。
映画・テレビに出演したい方、撮影の現場を肌で感じたい方は是非ご登録下さい。

市または近隣市町で行われるロケの際に「登録ボランティアエキストラ」として出演していただける方を募集しています。
赤ちゃんから子ども、大人、お年寄りまで幅広い世代のエキストラが求められます。
制作会社からの募集条件に応じてご案内します。

この手続きは「登録」であり、エキストラとしての参加・出演をお約束するものではありません。
登録された方にはエキストラ撮影の情報をメールで送らせていただきます。

参加・出演の際には薄謝をお支払いしますが(例外有)、条件等は個別に相談させていただきます。

TVドラマ・映画・CM・バラエティ・再現ドラマ・情報番組などその他多数の案件をご紹介!

注意事項

以下の項目に同意し、エキストラ登録をお願いいたします。

  1. 原則として出演料・謝礼等はございません。
  2. 撮影現場までの交通費等は、ご本人負担となります。
  3. 撮影時、及びそのための往復等における不慮の事故等についてロケ応援団!富士宮では、一切の責任を負いかねます。
  4. 撮影スケジュールは、天候や制作会社の意向により予告無く変わる場合があります。
  5. ロケ当日は時間厳守でお願いします。
  6. 出演者の写真撮影やサインの要求等は禁止です。
  7. ロケに関する情報を外部(インターネットを含む)へ公表することは禁止です。
  8. 中学生以下の参加は保護者同伴又は、保護者送迎でお願いします。
  9. アドレス変更など登録申請書の内容に変更が生じた場合は再登録が必要です。
  10. ロケ中、トラブルの原因又は上記に違反した場合、登録を抹消します。
  11. この登録は、エキストラとしての出演をお約束するものではありません。
    ※ 尚、未成年者の登録及び参加は保護者の同意が必要です。
  12. 18才未満(18才であっても高校生は含む)の方は、保護者の許諾が必要です。
    撮影現場で保護者の署名・押印、連絡先のある同意書の提出をお願いする場合があります。
  13. 現場に出演者がいない場合もあります。あらかじめご了承の上ご応募ください。
  14. リンクタウンの名をかたって、メールでエキストラ募集をしている事例が報告されています。リンクタウンではこちらのサイト以外でのエキストラ募集は行っ ておりません。
  15. 制作側の都合や天候により、撮影が急遽中止となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  16. 未成年者の登録及び参加は保護者の同意が必要です。

この度のエキストラ募集は定員となったため申し込み終了いたします!

  • いいね! (0)

投稿者プロフィール

endoリンクタウン静岡 代表
街と人と企業をつなぐ素敵なサイトに育てていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

運営事業 EN'S Group 代表 遠藤崇浩(エンドウタカヒロ)
  • コメント: 0

関連記事

  1. 静岡科学館る・く・る 第27回静岡県高校生ロボット競技大会

  2. あたみビール祭り

  3. シエスタ・ウノ オータムキャンペーン

  4. 水中のゾウ、今年も公開スタート

  5. 南陵の森の自然を編み込むゴッズアイのかご作り

  6. 富士山天母の湯、本日より通常営業!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。