今回初開催の“富士山ほろ酔いホッピング”はバル形式で培ったイベント性にアレンジをした“地域参画型”の食べ歩き飲み歩きスタイルです。
従来からの1food1drinkに加え、
フォトスポットや特別ステージでの演出、メディアとの連携をすることで、参加者が楽しみながらも街や店舗の魅力をSNSで発信することが最大の特徴です。
またチケット制ではないことから通常営業にも繋がるスタイルとなっており、各店の名物を手軽に少しずつ楽しむスタイルが街に定着することで“ひとつの観光資源”となれば吉原の新しい魅力になることでしょう。
投稿者プロフィール

- 富士宮在住。
最新記事一覧
ニュース2022.07.25おでんとサウナのお店「FUJIYAMA SAUNA 倶楽部」からお知らせ
ニュース2022.07.12河原崎建設 なげもち&ワークショップ開催
ニュース2022.07.11富士高砂酒造 夏の蔵開きのお知らせ
ニュース2022.06.22富士山お山開き
この記事へのコメントはありません。