延期が決定しました 大人気脚本家トークイベント「人生を豊かに紡ぐキーワード」

コロナウィルスの影響が懸念されるため、当イベントは【延期】を決定いたしました。

既にお申し込みされた方には、大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。
なお、開催日は未定です。
決まり次第、ホームページやちらしにて改めてご案内いたします。

 

大人気脚本家トークイベント「人生を豊かに紡ぐキーワード」を開催します

「君の膵臓をたべたい」「岳」「奇跡のりんご」「アオハライド」「NHK連続テレビ小説 わろてんか」などなど、話題の映画やドラマの脚本を多数手がける脚本家 吉田智子さんのスペシャルトークイベントを開催します!
めったにないこの機会を逃すことのないよう、ぜひご聴講ください。

スペシャルゲスト

脚本家/吉田 智子 さん

東京都出身。大学卒業後コピーライターを経て脚本家に。「朝ドラ わろてんか」「美女か野獣」など女性のお仕事ドラマを多数執筆。映画では「僕等がいた」を皮切りに泣ける恋愛映画が大ヒット。
「君の膵臓をたべたい」で日本アカデミー賞優秀作品賞・脚本賞を受賞!

インタビュアー

映画プロデューサー/臼井 央 さん

東宝株式会社 映画調整部長。吉田さんとのタッグで、多くのヒット映画をプロデュース。富士宮市出身。

日程・詳細

整理券について

令和2年2月12日(水曜日)午前9時から配布を開始します。

配布窓口は、以下の3か所です。
市民交流課(平日午前9時から午後5時まで)
男女共同参画センター(火~土曜日午前9時から午後5時まで)
くれいどる芝楽(午前9時から午後5時まで※月曜日・祝日除く)

○整理券受取りには、氏名、住所、連絡先が必要です。
○以下の電子申請の利用で、一定期間のお取り置きが可能です。

電子申請はこちら(2/12(水)から)

内容

 吉田さんが脚本を手掛けた大人気作品の数々を、制作秘話とともに紹介!
作品に込めた想いや、「脚本家」のお仕事についてもお話を伺います。
インタビュアーは、映画プロデューサーとして吉田さんと多くの作品を生み出してきた地元出身の臼井さん。
共同作品を生みだす過程や、映像制作の醍醐味を、現代人のニーズ・人生観、心を動かす作品づくりなどのお話を通して吉田さんと大いに語っていただきます。
後半には、質問コーナーやこれからの活動の告知も!?プレゼント抽選もあるとかないとか!?当日をお楽しみに☆彡

注意事項

・駐車台数が限られているため、車の乗り合わせにご協力お願いします。
・雨天時は、芝川中学校グラウンドが使用できません。
・募集定員は250人です。
・全席自由席です。
・会場内での撮影・録音を禁止します。
・終演時刻は20:30を予定しています。
・いただいた個人情報は、適切に管理し、当イベントに関することについてのみ使用します。
・当イベントの実施及び内容について、予告なく変更する場合があります。

What do you think of this post?
  • いいね! (0)
  • コメント: 0

関連記事

  1. 健美爪 11月キャンペーン!

  2. 踊りと観月の夕べ

  3. 健康で美味しい料理教室

    健康で美味しい料理教室「温活タンドリーチキン」

  4. ろくまるや ランチ再開しました

  5. 銅のMyスプーンづくり

  6. COLOR’S NAIL 4月キャンペーン

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。