【作品募集】2021「家族」フォトコンテスト

富士宮市では現在、「家族」をテーマにした フォトコンテストの作品を募集中!

「家族」のあたたかさ、大切さをあらわす写真を募集し、応募作品を展示、一部表彰するコンテストです。
「家族」をテーマとしたこのフォトコンテストは、平成28年に第1回を開催し、今年で4回目です。

応募した方や、応募作品のパネル展示をご覧になった方にとって「家族」を見つめ直す機会となりますよう、

そして誰もが活躍できるあたたかな地域・社会づくりの取り組みの1つとして実施しています。

 

応募できるのは富士宮市在住か、または富士宮市にお勤めの方。

テーマは「家族」のあたたかさや大切さをあらわす写真です。

この「家族」とは、血縁関係にこだわらず、家族と同じつながりを感じる人や動物、それに関係するものも含みます。

ご近所の方、友達、ペットや思い出の料理など、いろいろなものを写真で表現してください。とのことです。

皆さんもぜひ、応募してみてはいかがでしょう?

 

応募の詳細は富士宮市HPからご覧ください

What do you think of this post?
  • いいね! (0)
  • コメント: 0

関連記事

  1. 「たまちゃんの何でも感察隊」開催! 3/22

  2. 水中のゾウ、今年も公開スタート

  3. 【開催中】富士山まるごと岩本山

  4. 宝来家オンラインショップ!

  5. 第12回宮町まつり

  6. k-chupリニューアルオープン!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。